イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ソト・ブルックと林家の休日

ゴールデンウィークを過ぎてもコロナ対策は気を引き締めていきまっしょー!林です。

子供たちのステイホーム期間も長くなっています。我が家にも娘が2人いまして、大学3年と高校1年。けっこうな年齢ですが、我が家では一応子供扱いです(笑)ひとり成人してますが。

一番ふらふらと出かけて行きそうな年齢…、でもさすがにウイルスの怖さも理解できているとみえて、来る日も来る日も毎日おとなしくホームでステイしています。

そんなステイホームな娘達、毎日お家ごはんでさすがに飽きてきたころかと、4月のとある母の休日にノッティーと同じグループ会社である四日市のブルックへ!ランチをテイクアウトするためのドライブです。

ブルック!

テイクアウトメニューが充実しています。いつものインスタアカウントとは別に「ソト ブルック」というテイクアウトメニューのアカウントがあるので、それを見て娘たちは予習を進めます。

そして到着、店内で待つこと約20分。(予約もできます)買えた買えたーー!

いつも美味しい料理をありがとうね、山田シェフ!

飲食店は今の時期大変ですが、そんな中ブルックスタッフもがんばっていました。

今日はテイクアウトだけど、また来るねー!

お家まで待ちきれずに車の中でピザを食べ始めた長女(大人のくせに待てない)。

途中鈴鹿のだーーれもいない海岸沿いに車を停めて、海ランチしました!

美味しい。美味しい。ヤマダ天才ーー。

普段とにかくおとなしく家にいた2人だったので、外ごはん気持ちよかったようです。

もちろんおとなしーく家ごはんが基本なのでしょうが、いろんなお店がテイクアウトをしているので利用するのもアリですよね。

ブルックがもっと近くにあったらなぁ〜。

みなさんも「ソト ブルック」注目してみてください!美味しいです!

もう少し、気を抜かず、がんばろう。