イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ときめきワインナイト★

よく「お酒めっちゃ飲みそうですね」と言われますが、まったく飲めません谷本です。

 

今日は建築オーナーさんをお招きしての「ワインナイト」を開催しました。

建築オーナー様の大人限定というイベントは初めてでしたので、ドキドキでしたが、ゆっくりお話しできる機会は貴重で、楽しい夜になりました。

夏の「サンクスデイ」はご家族皆さんで楽しんでいただける内容となってますが、今回はしっとり大人だけの時間です。

 

 

 

建築中の時の思い出話、現在の住み心地などをお伺いできて、私たちも楽しませていただきました。

 

場所は、姉妹店でもあるブルックファニチャーセンター2階のパーティールームを貸し切りにして、ゆっくりくつろいでいただきました。

 

お料理はもちろん、ブルックシェフの山田君が担当してくれました。

 

山田くんが、今日のためにワインを名古屋までセレクトに行ってくれて、ワインに合うお料理を考えてくれました。皆さんとっても喜んでくださり、用意したワインはすべて空になりました♫すごい‼︎

 

ノッティーの木のお家に住むという共通点がひとつあるだけで、皆さんお話が合うので、仲良くなってくださる、その光景が私たちスタッフにとっても嬉しい限りでした。もっと、木の魅力を分かりやすく伝えるために、OBさんたちからアドバイスをいただき、そして褒めてもらえて❤︎本当に有意義な時間を共有させて頂きました。

 

ご参加いただいた建築オーナー様たち、本当に楽しい夜をありがとうございました❤️

またOBさんたちと集まれる楽しい企画考えますねー♫

 

 

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら