イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

木育祭、準備はじまっています

こんばんは、星安です。

すっかり春めいてきましたね。

近所の早咲きの桜は、もう5分咲きほどになっていてびっくりしました🌸

そしてそして、近づいてきたゴールデンウィーク!そろそろどこに行こうかなぁーと予定を考え始めるころですよね。

毎年開催している恒例の“木育祭”の準備もスタートしています。

今週末には、チラシを作って印刷屋さんに入稿する予定ですが、まだなにもカタチになってなく…焦りだけがつのっています💦

きょうは、木工ひろばで作るものの試作会議をしました。

ここはもうちょっと細くならないかなぁ?

作る手順は?ビス止めの方がいいかな?

持ち運びはしやすい?

強度は大丈夫かな?

などなど、知恵を出し合い改善していきます。

みなさんが作りたい!家にあったらいいな。と思っていただけるものになるといいな♪

チャレンジしやすいものから、大人も本気になってしまうようなものまで、今のところ3種類ご用意しようと考えています。

まだまだ発表できる段階ではないので、詳しくお伝えできないですが💦、ぜひ、ゴールデンウィーク、5/2.3はノッティーで木工!と予定に入れておいてくださいね♪

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com