イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

出来映え、映え映え!!平日DIY女子

こんにちは!林です。

昨日大好評で無事開催された「平日DIY女子」のレポートです!写真多めでお送りいたします。   

 

今回はもう準備の段階からかわいい!笑ステキなスワッグ作りでした。

講師のアトリエhanaつむぎの西口さんがお花の名前も丁寧に説明してくれます。

実は今回は木枠作りが見た目に反してちょっと高度かなと心配していたんですが、みなさんとってもお上手でびっくりしました!

この額縁の角の部分、「トメ」で組むのって難しいんですよー。

参加者の皆さんは最初は「こんなのできるのかなぁー?」とやや不安を感じながら始めたそうですが、最後にいただく感想は「準備の作業のサポートがあるおかげですっごく楽しかった!思うような物ができて大満足!」と言ってくださいました。

木のある暮らしを楽しく!

せっかく作るのだから、簡易的ではなくそこそこしっかりしたステキなものを!

女子だけでワイワイ楽しく!

ノッティーハウスリビングのことをもっと知ってほしい、気軽に遊びに来てほしい!

そんな想いで始めた「平日DIY女子」イベント。

これからもワクワクするような企画をしていきたいと思っています。

開催は不定期、告知はホームページ、フェイスブック、インスタグラムにて行います。

今後もぜひチェックお願いしますー!

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com