イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

カウントダウン!

こんばんは!

石川です。

 

最近のノッティーのブログは木育祭の事ばかり。。。と思っている皆さま、今回もイベントの記事ですよ〜。でも、そのくらい、気合いが入ってるんです。スタッフも楽しみ過ぎるんです。カウントダウンが始まっています。

皆さまに楽しんで頂けるよう、準備の不足がないように絶賛頑張り中です!!

 

私は当日、木工ひろばを担当します。

指名制ではありませんので(笑)もし木工を体験しようと思ってる方、私が担当にあたりましたらどうぞお手柔らかにお願いしますね。一緒に木工を楽しんじゃいましょう〜

材料の準備も万全です!

杉のトレーの材料はこんな部材↓

 

よーく見ると

とても難しい加工がしてあります。スタッフ細川さんの丁寧な仕事、さすがです。

下穴も開けてありますので、ご心配なくスタッフに教えてもらいながら是非とも素敵なトレー、作ってくださいね!

 

 

そしてもう1つ

杉の箱椅子の材料はこんな部材↓

こちらもクギを打つところは下穴がありますので、ひたすらトントンすると…

色々使える箱椅子が出来上がります!

小さなお子様も、お父さんお母さんと一緒になら作れます♬

たくさんたくさん、準備してお待ちしてます!

お天気も良い予報ですので、紅葉もいいですが、今週末は美味しいものが食べられて、楽しい職人体験が出来て、木工で素敵なトレーやかわいい箱椅子が作れて、カッコいい本気のテーブルも作れて、キャンプの知識ももらえちゃう盛り沢山のノッティーイベント!

『木育祭』に是非いらしてくださぁい‼︎

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com