イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

お引渡しと竣工写真の日

こんばんは、星安です。

きょうは、お引渡しの日でした。

無事、この日をお迎えいただき、本当に嬉しく思います☺︎

朝から、最後の作業、住設の取扱いの説明です。

取説で来てくれる担当の方もこんなにいろんな部材を外してみたり、掃除の仕方を真剣に聞いてくださる方ははじめて^^;と言わせるくらい熱心に。

OMXの使用方法は、わたしたちも一緒に、一通り教えていただきました。

お昼からは、竣工写真の撮影📷

雨予報だったので、室内だけの撮影を予定していましたが、なんだかいい日差し⤴︎

急遽、外観写真も撮れることに。

カメラマン、この日差しがあるうちに💦着いたとたん撮影開始です☺︎

お施主様も写真に入っていただいて、

『読書を愉しむお家』にふさわしいい写真がたくさん撮れました。

リビング階段は、こんな感じで、腰をかけて家族の読書する場所になるんだろうな☺︎

撮影中もずっと絵本に夢中。

あたたかな日差しの中で、きっといい写真ができると思います。

撮影待ちの間、奥さまとたくさんお話する時間があり、いいお話しを最後にいただきました☺︎

結婚するころ、10年くらい前から、ノッティーのお店に雑貨を買いに来てくれていたそうで、あるとき、ここは家を建てている!って知ってでも、お家を建てるのは夢のまた夢だなぁって思ってたんです。なのに、それが現実に叶うなんて(*゚∀゚*)⤴︎ほんとに夢みたいです♡って。

ありがとうございました⤴︎

これからもずっとずっとお付き合いよろしくお願いします。

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/