イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

KHLクラフツマンズ紹介~愛しの三銃士!松井電気さん編~

久々登場の谷本です。

今日はKHLクラフツマンズの紹介ブログ「松井電気さん編」

松井電気さんは亀山市が誇る観光名所「関宿」にお店を構える老舗電気屋さん。

店舗の佇まいが本当に素敵(*^。^*)

渋い看板が関宿でもひときわカッコいいんです。

 

そんな松井電気さん、親子で電気工事をされていて、おちゃめで面白い会長と←私は「お父さん」と呼んでいます。

(↑会長)

 

ご兄弟の3人でノッティーの電気工事をずっと支えてくれています。

いつもたくさんの事を教えてくれる頼もしいお兄さん←社長さん、

(↑社長)

 

私のわがままを聞いてくれる優しい弟さん←しげきさん、

(↑しげきさん)

 

現場に行って、松井電気さんがいてくれると、いつもホッとしてしまいます。癒しのご家族♪

親子や兄弟でずっと一緒だとケンカとかしますか?と聞くと

「そりゃね~」と言いながら、みんな笑顔で答えてくれます笑

阿吽の呼吸で作業する姿を見ていると、さずがのチームワークだなぁって思いますよ!!

 

なかなか三人で写真撮ることはないそうで、

谷本にまんまと乗せられて、スリーショットいただきました♪

「そんなん、もうええわ~~~」とか言いながら無理やり並んでもらいました。

そう言いつつも、兄弟のポーズが同じなのが、ほんとに家族の素敵さが出てますよ❤

ポスターにでもして、プレゼントしたいと思います(^o^)/

ほんとシャイなんだから~

これからも頼みますよ♪