イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

やっぱり木の家がいい

先日の土曜日は、亀山市にて木のお家のお引き渡しでした。

「休日を家族と楽しむ平屋」

この日も朝早くからご主人様が外構工事の為の材料や工具をお庭に運んでいる姿が見受けられました。

そして、10時からいよいよお引き渡し式。

今回のサプライズはご主人様から奥様へのお手紙。

ご主人様から日頃の奥様への感謝の気持ちが伝えられました。

お家を建てるというご家族にとっての一大イベントの時だからこそ、普段の感謝の気持ちを伝えるよいタイミングということで事前にそっとご主人様に依頼をして、実現しました。

ノッティーハウスリビングからは木の家によく似合う観葉植物と家具職人も兼任する現場監督から一点ものの木のトレーとコースターをプレゼントさせていただきました。

杉の床、漆喰の壁にはグリーンがよく似合う

杉のトレーとコースターは世界にひとつだけの完全オリジナル

そして玄関先にはお施主様にお引き渡しする数日前からツバメが巣作りを初めて、ひと足早く引っ越し済み。

やっぱりツバメも木の家がいいんだなあと、なんだかとても嬉しく思いました。

お施主様のおかげで素敵なお引き渡し式が実現しました。

今後ともノッティーハウスリビングと末長いお付き合いを宜しくお願い致します。