イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ヤサシイウタ 第2章へ

鈴鹿市広瀬町の人気カフェ「ヤサシイウタ」さん。

ノッティーハウスリビングで建物を施工させていただき早8年。

未だに「えっ?あの建物新築なんですか?」とノッティーにお越しの聞かれますが、そうなんですよ、新築なんですよー。

そしてヤサシイウタさん、この3月末をもってご近所に移転新築工事をすることになりまして、工事も着工しています。

移転新築もノッティーハウスリビングで担当させていただけることになり、ありがたいことです。

旧店舗の雰囲気を感じたくて、まだ営業しているうちにおじゃまして写真に収めてきました。

なんともゆるやかに流れるこの空間。

飾っているのに、飾り立てていない。

 

この雰囲気はそのままに、また秋頃に再オープンの予定です。

 

みなさん楽しみにしていてください。

今度もどんな素敵になるのかなぁ。

私も楽しみだなぁ。