資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

イベント情報

OB様邸、冬の暮らし体感会@鈴鹿市(2/24,2/25)

今季は暖冬でいつもより暖かい年末年始になりましたが、

ようやく冬らしい気温になってきて、お家の中でも寒さを感じ、お部屋間での室温差も気になり始めましたね。

さて、この度、お施主様のご厚意により、昨年の春にお引き渡しをさせていただいた実際にお住まいのお家で体感会を開催させていただくことになりました。

2月24日(土)25日(日)に暮らし体感会@鈴鹿市を開催いたします。

*ノッティーハウスリビングでは初めてのOBお施主様宅での”暮らし体感会”になります。

今回、ご見学いただくお家はこちらです(ノッティーハウスリビングHP施工例:Crafted Modern)

2023年4月に完成見学会を開催させていただいたお家です。

体感会へのご予約はこちらから

今回の見学会ではノッティーハウスリビングの木のお家での実際の暮らし、オリジナルキッチンや洗面化粧台などの製作家具の使い勝手などもご体感いただけます。

また、今回、体感していただくお家はOMX(太陽熱を暖房に利用し、換気システムを標準装備し、最小限のエネルギーでお湯をつくる)全館空調設備のあるお家です。

OMXについての詳細はこちらから

猛暑となった今夏、そしていよいよ本格的になってきた冬にどのような暮らしが実現できたのかを住まい手さんに直接お話を聞いていただける貴重な機会です。

体感会は完全予約制となります。

当日はノッティースタッフも常駐していますので木の家のこと、快適で省エネな設備OMXのことだけでなく、お家づくりのこと全般(資金計画、土地探しなど)についてもご相談いただけます。

*2月24日(土)はOMソーラースタッフが常駐していますので、計画時の温熱シュミレーションと実際との比較、サーモカメラで床壁などの表面温度の実測状況も見ていただけます。

住まい手さんのいろんな本音を直接お聞きいただける貴重な体感会ですので、この機会にぜひご来場ください!

2月24日(土)25日(日)開催の暮らし体感会@鈴鹿市のご予約はこちらから。