イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

自然素材リフォーム住宅 完成見学会@伊賀市 9/30〜10/8

自然素材リフォーム住宅 完成見学会のお知らせ

9/30〜10/8の9日間に渡って、伊賀市にて自然素材リフォーム住宅の完成見学会を開催します。

ご予約フォームはこちら>>>完成見学会予約

ノッティーハウスリビングとしては初めてのリフォーム/リノベーション住宅の完成見学会開催となります。

今回、ご見学いただくお家は築40年の実家リフォーム。

家族みんなが楽しく暮らすことをコンセプトにしたお家です。

①私たちが最も得意とする、自然素材を活用した気持ちの良い住空間。

②シアタースクリーンを設けた、広いLDK空間。

③オーダーキッチンをはじめ自社製作した造り付け家具。

④雨の日もアウトドアライフが楽しめる全天候型アウトドアテラス。

⑤吹き抜けを作ることで天井裏に隠れていた梁材は化粧材として活用。

見所は他にもたくさんあります!

私たちのリフォーム/リノベーションはただ綺麗にするだけではありません。

自然素材を使用して、快適、健康、省エネな住空間にすること、そして暮らしを豊かにすることを目指しています。

最近、お問い合わせが増加中のリフォーム/リノベーション工事。

ご実家を、ご実家の離れを、中古住宅を購入してなど様々なご相談を受けています。

モデルハウスではない、リフォーム住宅の完成見学会は本当に貴重な機会です。

ぜひ、この機会に私たちの自然素材リフォーム住宅完成見学会にご来場ください!!

ご予約フォームはこちら>>>完成見学会予約