イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

リフォームでステキ空間に

こんばんは、星安です。

「かぶとの森おそうじDAY」には、たくさんのお施主様家族にご参加いただきありがとうございました♪

まさに行楽日和の気持ちいいお天気でした☀︎。

わたしは、お店スタッフとしてお留守番をしていたのですが、来てくれたお客さんはアウトドアスタイルの方ばかり。春めいてくると、出かけたくなりますね🚶‍♀️。

そして、春になるとリフォームのお話も増えます。コロナの影響でお家時間が増え、快適性や機能を向上するニーズが高まっていると言われてますね。まさにその通りで、間取りはそんなに変えないけど、ビニールクロスから珪藻土の壁に、床は杉板、キッチンはオリジナルナルで!などのご要望も多いです。

そこで、これまでリフォームしました施工例をご紹介したいと思います♪

○水廻りのリフォーム

お風呂をユニットバスに。ドアは、こだわりの透明ガラス✨

洗面台もオリジナルで広々サイズに。白のモザイクタイルの天板はシンプルながらも主張します。

ミラーに映っているピンク色は、仕切りの帆布カーテンです。

トイレも漆喰壁と一面はタイル貼りに。

○お子様のお部屋のプチリフォーム

腰板をお子様の好きな色にインテリアペイントしました。ぐんと上質なインテリアに♪

ペイント前↑

○和室を主寝室に

襖で仕切られた二間続きの和室は、壁を作って主寝室に。

欄間は外してモールガラスをはめ込みました。新しく作った壁は、藍色にペイント。和のテイストも残しつつ、ベッドベットになる新設壁は、大柄のクロスを貼りました♪。

大壁にしてビニールクロス貼りの洋室にするよりずっとステキになりました。

空間をぐんとステキに質を変えるリフォームしませんか?

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/