イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

馴染む

こんばんは、星安です。

雪花か舞う中、きょうは鈴鹿市にて棟上げ工事でした。

工事の無事を祈って、乾杯してスタートです。

K様おめでとうございます㊗️。

風の冷たい寒い中、みなさんお疲れさまでした。

立派で素敵にたたずむ門扉と庭の一部を残し、新しいお家にもしっくり馴染むようになります。楽しみ☺︎♪。

馴染むつながりで、最近のお気に入りの照明器具を紹介したいと思います♪

それは、コイズミ照明のこちらのコンパクトな照明✨

エクステリア用のスポットライトです。

大きさは、なんと80㎜角!灯体はφ35なんです。

外壁についていても、馴染みすぎて存在を消してくれます。

換気扇カバーがすごく大きく感じてしまいますね💦。

でも、60W相当の明るさがあるので、夜は充分に存在を発揮してくれますよ。

同じデザインの室内用の器具も同じくお気に入りです。

棚下にひっそり

亀山市の「Playing in a sunny spot」では、スタディスペースに。

伊賀市の「Fun Time.Fun Life」では、キッチンの手元灯として採用しています☺︎。

壁に馴染む照明。

空間のアクセントになる照明ももちろん重要ですが、それを引き立たせるためのひっそりした照明も注目してみてくださいね。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/