イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

今しか見れない景色

左手親指の筋を痛め中、谷本です。

今月末で大工さんの工事が完了する予定の、伊賀市T様邸。

『Fun Time, Fun Life』

ついに、外部足場が外れました(*´꒳`*)

外部足場が解体される前には、外壁周りの仕上げチェックに現場監督の福永くんと廻ります。

この時にしか見られない景色もしっかり目に焼き付けてきました。

・窓周りコーキングのチェック

・換気フードコーキングのチェック

・外壁や屋根板金のチェック

・軒裏の納まりや、仕上げチェック

外部のチェックをしていると、日が暮れるのも早いので、すっかり暗くなり、焦っていたら、室内の窓からそっと、小川大工さんが投光器を出してくれて、作業も捗りました(>人<;)

寒いしー、暗いしー、と心折れそうでしたが、さりげない気遣いに本当に救われた夕方でした。ありがとうございました(*´∀`)♪

足場が外れた姿は、とてもカッコよく、凛々しく見えます。

さぁ、左官工事も入って、一気に仕上げへと加速していきます。

T様邸は、とても大きな吹き抜けがあるリビングが特徴的な間取りです。

外部足場と入れ替わりに、今度は内部足場も立ちます。

程よい緊張感と、丁寧な仕事で、引き続きKHLクラフツマンズの皆さんよろしくお願いします。

キッチンの壁には大判タイルも登場します⭐︎内装の様子もお楽しみに♬

は〜、楽しみ♪

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/