イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

秋晴れの地鎮祭

歯の定期検診が好きです、谷本です。

建築吉日の本日、鈴鹿市にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。

秋晴れのいいお天気‼︎空も青く、高く、地鎮祭にふさわしい清々しい日でした。

愛犬ちゃんも参列してくれました。

地鎮祭の間は、星安さんにこの抱っこ紐で抱かれながら、おとなしく見守ってくれていました。あぁかわいい(´∀`)

降神の儀で神様をお呼びする儀式が始まると、わんちゃんがクーンクーンと呼んでくれていました。きっと、神様が降り立ってくれたのを感じてくれたんですね♬知らせてくれてありがとう。

クライアントファミリーさんがこの地で、幸せに暮らしていただくため、私たちが力を合わせて工事を安全に進めるために、凛とした空気の中、無事に地鎮祭を執り行えて、あらためて身が引き締まる想いです。

金木犀もほのかに香り、秋を感じながら、本当に素敵な地鎮祭でした。

そして、なんと‼︎地鎮祭後に、クライアントファミリーさんに昼食会にお招きいただき、楽しくて、美味しくて、最高のランチタイムでした。

みんなで食卓を囲んで、美味しいお料理を食べながら談笑する。今まで気軽にできていたことも、このコロナ渦ではなかなか難しくなりました。そんな時こそと、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、楽しくお食事できるようにご配慮いただき、このような機会を作っていただき本当に感謝しかありません。

食いしん坊な私の事もよく知っていただいてるので、デザートまで🍈いただき、本当にすみませんでした(*´꒳`*)

↑ビタミンカラーフルーツと杏仁豆腐♫

心もお腹も満たされましたので、今月末からの現場作業でしっかり恩返しします。

ありがとうございました。

K様邸は、OMX搭載のお家です。

コンセプトタイトルは、『優風庵』。

快適で、優しいそよ風がご家族を包み込んでくれる空間を目指します。

現場の進捗もお楽しみに。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/