資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

今週末はOB様感謝祭

坂です。

今週末はいよいよノッティーハウスリビングのOB様感謝祭をかぶとの森テラスで開催します。

ランチのBBQでブルックの参加も決定し、

今年は三栄林産グループ全体で感謝祭を盛り上げていきますよ!!

心配なのは、お天気。

今年は梅雨明けが遅いことです。

今日までに発表されている週間予報ではギリギリ金曜日には梅雨明けか?といった感じです。

僕の記憶では8月までに梅雨明けにならなかった年はなかったように思うので

後は、神様に祈るのみ。

今年は例年よりも参加していただけるお施主様が多いので、スタッフ全員、いつもより張り切っているように見えます。

しかも当日は写真撮影スタッフとしてOBお施主様ご夫婦が特別に参加していただけることになりました。

以前に参加いただいた時の写真がこちら。

すごく素敵に撮っていただいて、感謝です!!

さて、前日の土曜日には前夜祭(OB様とキャンプ!!)があり、前日から感謝祭を盛り上げるという重要な任務が僕にはあります!!

ノッティーーハウスリビングのお施主様にはキャンプ好きな方も多く、

”坂さんはキャンプ好き”ということも知れ渡っている為、かなりのプレッシャーを感じています!!

持っていくギアのチョイスで寝れない日々が続きそうです。。。

さて、現場調査に行った青山高原でノコギリクワガタを発見!!

OB様感謝祭のイベントのひとつ、”社長と虫取りに行こう”でも、こんなの採れるといいですね!!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/