資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ブログ

イベント盛りだくさん計画中です

こんばんは、星安です。

やっと来週から学校再開するところが多いですね。

うちの子供たちもやっとスタートです。

先日、お休みをいただいた日に、学校のリモートホームルームとやらをしているのを覗いたのですが、次の時代が来たんだなぁ…と感じましたε-(´∀`; )

日常に戻りつつあるので、きょうは、今後のイベントの内容や日程を決めるミーティングをしました。

毎年夏に行なっているお施主様感謝祭、“Thanks DAY”、今年も開催します!

あと、毎年恒例の“秋の木育祭”も、ノッティー15周年と絡めてもっとパワーアップして開催したいなぁ⤴︎

↑昨年のThanks DAY
↑昨年の秋の木育祭

などなど、楽しんでいただけるイベントも目白押しです☺︎ 

そして、来月末からは、今建築中の物件の見学会ラッシュがはじまります‼︎

●6/27.28  亀山市

●7/4.5  鈴鹿市

●7/25.26  亀山市

まだ、確定ではないので、もしかしてお日にちは、ずれるかもしれませんが、ノッティーのお家を見学していただける機会が集中しております!

ぜひ、新築.リフォームをお考えの方は予定に入れておいてくださいね。

そして、今回はじめて、リモート見学会もしてみようということになりました♪

どうしても都合が合わない方はぜひ。

木の匂いまでお届けできないのが残念ですが、、コロナウィルスのおかげで(?)新しく始められる事もありますね。

どどーんと空いた日々を取り戻すべく稼動しますので、みなさん、イベント参加お待ちしております。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら