イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

木の家×デザイン×高性能

坂です。

先週末の土日、四日市市で完成見学会を開催しました。

今回のお家はノッティーハウスリビングが提案している三重の木、自然素材に

F&B(ファローアンドボール)インテリアペイントを各所に施した個性あふれるお家になりました。

性能としては、断熱性能がHEAT20のG2グレードという高断熱仕様でZEH(ゼッチ)認証も取得しています。

そして、サステナブル建築物先導的事業に対応する為、HEMS(ヘムス)、窓にはハニカムサーモスクリーン(断熱スクリーン)設置と

快適、省エネ性能満載のお家になりました。

ノッティーハウスリビングのお家としても今までで一番のハイスペック!

デザイン的にもお施主様のこだわりがハイスペック!

とにかく、素晴らしいお家になりました。

LDにある奥様のミシンスペース。星型のペンダントライトを奥様のが気に入っていただいたことがきっかけで生まれたスペースです。

キッチンの背面にはF&Bのインテリアペイント。

リビング階段の下にはフルオーダーでノッティーが製作したTVボード。ガラス扉の向こうにはピアノルームが繋がっています。

そして、完成見学会の早朝に必ず行う竣工写真撮影。

竣工写真はプロカメラマンさんにお願いしているのですが、どうしても自分でも撮影したくて、頑張って撮っています。

いいレンズが欲しい、といつも道具のせいにしています。