イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

たくさん作ったんだなーーー

我が子たちの通う小学校が明日から5/6まで休みになりました、谷本です。

お家時間の過ごし方を皆さん工夫されているようで、先日、大学時代の同級生から写真を整理していたよーと20歳くらいの時の私の写真を送ってくれました笑 暗いニュースが多い中、クスッと笑えて、離れていても友達が私を想ってくれている事が何より嬉しかったです。ここでは、その写真の公表は控えます笑

さてさて、今回はあらためて、ノッティーのオリジナルキッチンの事例をご紹介したいと思います。

家具の中でも、ボリューム満点で、お家の主役になる造作家具!それがオリジナルキッチンです。

↑増改築をさせていただいたK様邸

ワークトップはステンレスで、ボディはヒノキ材と杉材のミックスです。インテリアペイントでブルーに塗ってある壁側には実はスタディーコーナーがありまして、お料理しながらも、子供たちの勉強の様子を見ることができます。

なので、キッチンのスタディーコーナー側は飾り棚を1段設けて、文房具を置いたり、本を置いたりできます。なんて便利⭐︎

↑新築させていただいたN様邸

シンクからコンロまでの使い勝手が抜群なL型キッチン。

ワークトップはステンレス、ボディは杉材です。調理動線がスムーズで、隣にお揃いで作らせていただいた家電収納には、蒸気排出ユニットが組み込まれていて、炊飯器から出る湯気もこれで万全です。ご飯を作る工程から配膳までスムーズに動けるって、当たり前のことですが、とても大切ですよね♫

↑新築させていただいたH様邸

ワークトップはステンレス、ボディは杉材です。なんとこのキッチン、図面をお施主様自身が書いてくれるという熱い想いのこもったキッチンなんです‼︎ガスコンロが1番下がって、作業スペースをそのままスイッと重いお鍋なども移動できるのです。

まだまだオリジナルキッチンはありますので、今日はこの辺で(´∀`)

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング