イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

固きもちいい座りごこち

家のソファは2匹の猫が常に占拠している林です。

ノッティーハウスリビングはソファのお取り扱いもあります!

名古屋に本店を置くフランネルソファのソファです。

実は我が家でも愛用していますが、私個人は柔らかく身体が沈み込むタイプが苦手で(というより、座ったら最後立つのがイヤになるから笑)、でもフランネルソファのソファは「固きもちいい」適度な固さがものすごくいいんですよ。何年経ってもヘタリが少ないのも優秀!

サイズと生地を選び、注文を受けてから名古屋の工場でひとつひとつ職人によって作られる、ノッティーハウスリビングの製作方法と同じですね。

写真の他にもソファはたくさんの種類がありますよ。

生地もこーんなにありまして、正直迷います。

皆さんやはり汚れが気になりますので、ホコリや汚れが付いても取れやすいおすすめの生地などもあります、ぜひ林まで声を掛けてくださいね。

そしてもうひとつソファご検討の方におすすめしているのが【ショールームキャンペーン】!

ノッティーハウスリビングのお店とフランネルソファショールーム(名古屋大須)両方に足を運んでいただくと、ソファご成約で450×450クッション2個プレゼント!

クッションはオプションなんですが、生地によっては1万円相当になるので、こんなお得なことはありません〜!

本当にしっかりした造りの素敵な国産ソファ。木肘のひのき板はフランネルソファ×ノッティーハウスリビングのオリジナルです。

ぜひソファにもご注目くださいねー。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com