イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

根性!!!

坂です。

2020年、最初のブログです。

2020年を会社としても、個人的にも飛躍の年にする為に年末からたくさんの新しいチャレンジをしてきました。たくさんの方に会って、話をして、これから会社として、どのような方向性に向かうべきなのかの確認をしてきました。

かぶとの森テラスを始めた事で今までに出会う事がなかった、たくさんの素晴らしい方との出会いが増え、地域材普及促進に尽力するのはもちろんですが、地域活性化や地域貢献への想いも強くなってきました。そんな中、ノッティーハウスリビングが、これから先に向かうべき道を突き進んでいく為に強力なパートナーと新たにタッグ組むことになりました。

今日はその第一回目の打ち合わせ。

全国各地にある”地域材”という共通のテーマで事業をしている会社の事例やその会社さんが取り組んでいる地域貢献について教えてもらったり、新しい発見がたくさんありました。これから、会社がどのように変わっていけるのか、本当に楽しみになりました!!

会社役員全員で話を聞きました

日々の業務に追われていると、なかなか他の会社の取り組みを知る機会なんて無いものです。

特に常に工場で製材業務をしている常務にとってはかなり刺激的な話だったのではと思います。やはり刺激がないとスイッチが入りませんよね。

ちなみに新年の冒頭に会社でこんな話をしました。

”地域材普及促進や地域活性化に真剣に取り組んでいる会社には追い風が吹き始めた!!”

”いよいよ、地域が注目される時代が来る!!”

”2020年から三栄林産グループ(ノッティーハウスリビング、ブルック、かぶとの森テラス)が注目される時代にする!!”

今年から私たちは今までずっと取り組んできた地域材普及促進活動や地域活性化活動をより加速させていきます。

そして、その成果をしっかりとPRしていきたいと思います。

今年の次女の書き初めは”根性”

力強いお言葉

年始から、我が家の玄関に飾ってあるその言葉に後押ししてもらって、出勤しています!!

根性!!!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/