資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ブログ

もうすぐ完成!

こんばんは。

石川です。

今日のノッティー地方は冷たい雨でした。そんな中私の今日の作業は不運にも屋外…。

屋根はあるので作業するのには問題ありませんが、屋外で作業するなら、快晴の日が良いですよねぇ。

さてさて、少し前にも載せました大量の材料、どうなったかと言いますと、ベンチが出来上がっていきます。

↓これを3枚1組で座面にします。

2人で組になり、要領よく、、、。と行きたいのですが、どうも私が鈍臭くて最初はアタフタしますが、数ある台数をこなしていくと慣れてきて、各自の分担作業が出来て流れ作業のように(とまではいかないか。)組み上がっていきます。

今回の材料はひのきで分厚く、1つ1つのパーツも重いのですが、組み上がるとこれまた重いのです。

日々トレーニング‼︎と思っても、重いものは重い。

持ち上げるたびに声を上げて、私ひとりでうるさかったかも知れません。。。黙々と作業する宮田さん、ごめんなさい(笑)

夕方になり、あっという間に暗くなる頃ぜーんぶ組み上がりました!

実はベンチだけでなく、この後テーブルもあるんです。写真はないですスミマセン。

これらは、公園に使われるようですので、どこかで見かけたら是非座ってみてくださいね!お弁当持ってピクニックだって出来ちゃいます!

これらがお嫁に行くまであと少し!

テーブル組み立ても頑張ります!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら