資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ブログ

またコツコツ頑張ります

まだ木育祭の余韻に浸っていたい、谷本です。

 

木育祭は皆様のおかげで大盛況で終えることができました。ありがとうございました😊楽しんでいただけたでしょうか⁇至らない点も多々あったと思いますが、またこんなの作りたい、こんなことしたい、など、ご要望お聞かせください♫

イベントを通じて、ノッティーがお家を建てていること、家具を作っていることをより多くの方に知っていただければと思っております。

 

さて、すっかり通常業務に戻った私たちは、またコツコツ頑張りますo(^▽^)o

 

員弁郡の現場は基礎工事真っ只中‼︎

丁寧な仕事を見ていると、ワクワクしますし、着々と進む現場は頼もしい((o(^∇^)o))

 

配筋検査も無事に終え、

基礎工事も終盤です。

 

この現場は、11/25に上棟予定です‼︎

 

基礎屋さんから大工さんへのバトン、もうすぐ渡りますので、楽しみにしていてくださいね♫

 

このお家のタイトルは

「neutral style  ニュートラルスタイル」

内と外

1階と2階

横にも縦にも、空間は自分たちのライフスタイル次第でしなやかに、かつ伸びやかに可変します。

いい感じに力の抜けた、肩に力が入ってない感じといいますか…そう、まさにニュートラル。

そんな空間を目指しています。

 

さて、このニュアンスをどうクラフツマンズたちと共有していこうかな♫楽しみで仕方ありません(=´∀`)人(´∀`=)

 

木を楽しむ ていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/