イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

勝手にライバル視

こんばんは。

家具担当の石川です。

今回は、ノッティーとの姉妹店ブルックとはワークショップなどで関わりのある無印良品四日市店に行った時のお話。

もともと、木をたーくさん使った什器、ウッディなディスプレイである事は知っていましたが、それが更にグレードアップされていたのです!

すごくないですか?!

あれ。写真を撮るのが下手すぎて、凄さが伝わらない😰

4階、5階のフロアを繋ぐディスプレイ。

実際見ると圧巻なんですよ。

遠くからだけでは飽き足らず、4階に降りて、間近で見てきました。

もちろん中も。。。

置いてある本もセンス良く素敵に見えます。

もちろん上部に置いてある本は、手前にワイヤーがかけてあり、落下防止の対策をしてあります。

ちょっとだけノッティーの作る家具にテイストが似ていて、勝手に親近感…。勝手にライバル視…笑。

やるな。無印さん。

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com