イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

試作!試作!試作!

どうも、夏が大好き谷本です。

 

今日は、7/21(日)に開催予定の建築オーナー様限定イベント「サンクスディ」で作るお昼ご飯の試作をしました。

 

お昼ご飯作りの目的は「楽しみながらできるアウトドアクッキング!」です。

ご家族でワイワイ、私たちとワイワイしながら作っていただけるものを考えました。

当日イベントはノッティーから車で5分もかからない   かぶとの森テラス  開催予定ですので、今日もかぶとの森テラス(通称:かぶテラ)に行ってきました。かぶテラスタッフめぐちゃんの全面協力のもと

↑火起こしは、めぐちゃんが手際よくこなしてくれるのを、ただ見守るだけの私。

強風と大雨の中・・・本当にありがとうめぐちゃん!!

メニューは

●アクアパッツァ & ●ガーリックライス

アルミホイルなどを使って、簡単で美味しく出来るものを作りたいねーってことで、スタッフ会議を経て、いざ、試作‼︎

この夏、お家でバーベキューする時や、キャンプに出かけた時に、「そうだ!ノッティーさんのあれ作ろうよ!」って言ってもらえるようなメニューを考えたいのです!

レシピは参加された建築オーナーさんのために、当日まで企業秘密ってことでww

 

ますはガーリックライスから

アルミホイルに包んで、きのこやベーコンも入れて、出来上がりの香りは最高でした♪

炊いたご飯を使うので、時短、簡単、おいしい!!

 

続いてアクアパッツァ

ちょっとした大人の事情で試作には、貝や彩り野菜が入ってませんが笑

当日は具だくさんになるようにしますので、乞うご期待です!!

旨味がぎゅーーーーーーっと詰まったこのスープ・・・バケットにつけて食べたいねって大盛り上がりしました♪

試作も無事に終えましたので、あとは参加していただける建築オーナー様たちと、みんなでワイワイ、太陽のもと、森林の空気を吸い込みながら、美味しいもの食べて笑って、夏の思い出作るだけ♡

どうか、7/21は晴れますように☀️

 

木をたのしむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング