資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ぷくちゃん、ご機嫌ナナメの巻

どうも、伊賀市の現場より、現場見守りワンコ、ぷくです。

今日は悲しい出来事がありました。

 

いつも現場に来る谷本さんは、しつこいぐらい「ぷくちゅぁ~~~~ん」ってな具合に

ぐいぐい寄ってくるのに、この日は全然来ないの。

ん? んんん? 何があったんだ??

 

おっと、・・・こっちに来れないのか・・・

あの堅そうな板はなんだろう??

 

あっ、板金屋さんのヤマトシさんの姿が見える!!ってことは、外壁かな??

(わたし、遠くに見えますか?ここにいまーす)

 

お父さんが朝の散歩に連れて行ってくるというので、こっちから谷本さんに近づいてやろうと思ったけど

これまた、難しそうな顔して、今度はなにやら大工さんと板金屋さんと話し込んでて

わたしの頭をちょんちょんって触っただけ((+_+))

つまんないのーーーー

みんなが真剣に話して、ご主人さんのお家が

「いかに快適で、住みやすいお家」になるかを

ずっと話してる様子だったよ。

 

谷本さんも仕事してるんだね・・・

いつもへらへら近づいてくるから、正直あの人は何をしてるんだろ~って思ってたとこww

「出来ない言い訳をする時間があるなら、実現するにはどうすればいいか話し合おう」と

みんながそう言ってた。

ご主人も嬉しそうだったなー。

谷本さんも嬉しそうだった♪

かまってくれなくても、今日はよしとするか♪って気分になったよ。

 

 

ご主人のおうちは、渋いこげ茶の外壁になったよ。いいね、わたしも好きな色だよ。

新緑ともいい感じだね。

この裏側にはみんなの知恵が隠れてるってことを、わたしは知ってるよ❤

それも含めて、うんうん、いい感じだね。

 

 

お家の中は、まだ入ったことないけど、

谷本さんがとっても素敵に仕上がってきてるよって教えてくれたの。

今度、中に連れて行ってもらおうかな♪

 

「ぷくちゅぁ~~~~~~~ん❤」

 

あっ、谷本さん、打合せ終わったんだな・・・

よし、かまってあげるか・・・

 

でも、今日はすねてるのよ!ってこと見せておこう

※全然すねてないけどね、谷本さんには内緒ね※

 

 

木をたのしむ ていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング